人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

おいおい・・・。

久々に更新(^_^;)

参加させていただいていたひだまりinハッピーバレンタインshop終了いたしました☆
たくさんのお客様が足を運んでくださったようです(*^_^*)

私の作品もお嫁にいけたかしら(>_<)???どきどき☆

スタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m
皆様子育てしながらのイベント☆とっても大変だと思いますが、これからもがんばってくださいね(*^_^*)わたしもひだまりスタッフ様目標に頑張りたいです\(^o^)/
大変お世話になりました~☆
次回も楽しみにしております(^_-)-☆


そして私の次回はU-TA HOUSEさんとのイベント!!

「+Plus 2」

3月頭に予定しています☆
決定次第また告知いたしますね(*^_^*)

*****************************

先日友達にお誘いいただいて近所の公園で一緒にあそびました☆
そこの息子くん8月生まれ、うちは6月生まれ☆
同級生☆
でも向こうはおねえちゃん2人います。
友達いわくうちの子悪いよ~。


が!しかし・・・。


うちの息子のが断然悪かった・・・(-"-)

イジワルして泣かした挙句、しゃがみこんで泣いているそのこに後ろから近づき・・・。

(おっ、よしよしってなぐさめる!?)と、思いきや(>_<)!!


後頭部に「ゴツ!!」


  !?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


頭突き・・・ぶちかましました(泣)

あまりの我が子の所業に真っ青になります・・・。

この乱暴者をなんとかせねば~(-_-;)
by little-egg-pon | 2009-02-02 09:49 | 育児