人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ベーグル~(*^_^*)

今日は朝からぽかぽかいい天気☆

でもって以前LICでのイベントに参加していただいていたベーグル屋さんにず~っと行きたくて、朝から頑張って行ってみました~\(^o^)/

バス&電車乗り継ぎ電車の道のり~(*^_^*)
でもでも、ベーグル食べたかったのです~(>_<)

息子も頑張って歩きました(^^♪

無事に到着!!

柏原駅からとっても近いです(^_-)-☆

SYSOUER BAGELさんです(*^_^*)
そしてゲットしたのは・・・

ベーグル~(*^_^*)_f0198297_13191788.jpg

プラリネチョコ
苺ミルク
ショコラオレンジ
練乳くるみマロン
抹茶ミルク小豆
この5品~(>_<)
どれもみんな美味しそうです~♪

リンク貼らせていただきました~(*^_^*)ありがとうございます☆
またぜひお邪魔させていただきますね~☆

ふっふっふっ♪今からゆっくり食べます(^^♪
また感想のせますね~☆
by little-egg-pon | 2009-02-07 13:23 | カフェ・雑貨屋