人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

大好きな雑貨屋さん☆

今日は朝からこんどの+plus 2のチラシを置いていただきに八尾にある雑貨屋さんへ☆

「sugar tree」さん(*^_^*)

今日はデジカメもって行きました(笑)いつもわすれちゃうんです。
でもお客様ひっきりなしなので写真一瞬の隙に☆

大好きな雑貨屋さん☆_f0198297_13145463.jpg

入り口~☆
木工品は旦那さまの手づくりです(*^_^*)
かわいいのにとってもリーズナブルなお値段♪

大好きな雑貨屋さん☆_f0198297_13164745.jpg

どれもこれも欲しくなっちゃいます~(>_<)

大好きな雑貨屋さん☆_f0198297_13173634.jpg

中もかわいいものがあふれています(^^♪
手芸資材が豊富なのと、ハンドメイドの作品もたくさんあります☆
店主さんのハンドメイドキットもあるので初心者さんでも手軽にできちゃう♪
大好きな雑貨屋さん☆_f0198297_13195029.jpg

革のタグやチャームもかわいいのがいっぱいなのでアクセつくるのにいい感じなのです♪

いつもうるさいうちの息子にも嫌な顔されずにニコニコしてくださる素敵な店主さまです(>_<)
お話させていただくだけでほっこり気分になります♪
布とかセンスとってもいいのでついついいろいろ買っちゃいます(笑)

またお邪魔しますね~(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by little-egg-pon | 2009-02-13 13:26 | カフェ・雑貨屋