人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ちくちく。

うおぉぉぉぉぉぉ~(>_<)
イベントまであと少し~(^_^;)

作品遅々として進まず(T_T)

でも頑張ります~\(^o^)/

昨日は友人に誘っていただいたテニス無料体験2回目(最終)でした♪

前回は一緒にいったお隣さんと二人とコーチだけだったのですが、今回は実際の初心者クラスに入ってやりました(>_<)
もはや打ち方以前に、練習システムに右往左往(笑)流れわかんないっす(T_T)
さらにコーチが言ってる意味わかんない(笑)専門用語まじるともはや理解できず(笑)

そんなこんなで何とか終了☆
3000円の商品券いただきました\(^o^)/

でも、きっとテニスはいかないな~(笑)
思いっきり筋肉痛っす(-_-;)
毎週通っているお友達尊敬です(>_<)

さぁ、今はバネポーチ製作中です☆できあがったらアップしますね~(*^_^*)
by little-egg-pon | 2009-02-19 16:06 | 日常