人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ばね口ポーチ☆

ばね口ポーチ完成♪
ばね口ポーチ☆_f0198297_831592.jpg

ごめんなさい(-_-;)写真暗かった(>_<)
ばね口ポーチ☆_f0198297_843213.jpg

苺シリーズです♪
ばね口ポーチ☆_f0198297_85194.jpg

ちょっと早かったかな(*^_^*)マリンチックなのも☆

みんな持ち手つき~♪カバンのなかで迷子にならないので便利です☆
ちびっこおかあさんの必需品!あめちゃん入れにもよいですよ~\(^o^)/

+Plus 2に持っていきます☆
ぜひぜひ皆さんお友達誘って遊びにきてくださいね~(^_-)-☆


************************************

U-TA HOUSEさんとのイベント

「+Plus 2」

3月2日(月)10:00~15:00

〒546-0031
大阪市東住吉区田辺5-1-37
ラ・ヴィーア米田201
Hair room [Vest]

バッグ、しじみ巾着、カードケース、などなど布小物いろいろありますので楽しみにしていてください♪
お買い上げ先着30名様にもプレゼントご用意しています☆

地下鉄谷町線 田辺 駅前ローソンとケーキ屋の間の階段上った2Fです。すごく駅前です☆ すぐわかると思います☆
美容院お借りします☆

近辺にコインパーキング結構ありますので。お車でも大丈夫です☆

近鉄南大阪線からですと、今川駅からだいたい徒歩10分くらいだそうです。
駅前サンエーの筋を高速道に向かって歩いていただいて、小さな橋を渡って、高速に沿って北上(右折)していただいたら田辺駅前にでます。

UーTA houseブログ    http://utahouse.blog111.fc2.com/
little*Eggブログ     http://littleegg.exblog.jp/
いろいろ持っていく作品アップしていってますのでチェックしてみてください(^_-)-☆

ランキング参加してみてます(^^♪
気に入っていただけたらぽちっとおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by little-egg-pon | 2009-02-20 08:10 | handmade