人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

トイレットペーパーホルダー☆

完成しました☆
イベント用トイレットペーパーホルダー。

型紙はリンク貼らせていただいてるhandmadeどっとこむさんのところの参考にさせていただきました~♪
ありがとうございます☆

トイレットペーパーホルダー☆_f0198297_823636.jpg

YUWAさんのイチゴ生地~♪
可愛いくできました(*^_^*)

つけるとこんな感じです☆
トイレットペーパーホルダー☆_f0198297_843079.jpg


昨日U-TAさんとお話してたらU-TAさんもホルダー5個作ってたみたい(^_^;)
今回プラスとってもサニタリー用品充実かも(笑)

U-TAさんのトイレットホルダーも楽しみです\(^o^)/

********************************
昨日はU-TAさんとポスティング行ってきました~☆

でもって迷子になる私・・・。ご迷惑おかけします(-_-;)

その後はU-TAさんといろいろお話してきました~♪
U-TAさんとお話するのとっても楽しいです(*^_^*)あっという間に時間たっちゃいました(>_<)
またイベント終わったらゆっくりお話したいね♪

帰りにお買い物して家の近くに帰ってきたら前から会社帰りのパパが(>_<)!あぶない、あぶない。
大急ぎでご飯の用意☆

一息ついたら、な~んか・・・寒い。????

でも寒がってるのは私だけ???

いや~な予感(-_-;)

どんぴしゃ!!(~_~;)

はい。 発熱(T_T)

ミシンやりたいの我慢してお薬飲んで就寝(>_<)

無事、復活\(^o^)/早期対処が一番ですね~♪

さぁ!今日もミシンがんばるぞ~☆
by little-egg-pon | 2009-02-24 08:12 | handmade