人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

お家ショップへ☆

昨日は朝から大雨(T_T)
この日はハンドメイドの自宅ショップへご近所さんと遊びに行く予定♪

が!!前日にお風呂に息子の胸をみると赤いぽつぽつが!?
なんだか前の日より増えてる感じ??


   もしや・・・水疱瘡!?


一緒に行くちびちゃんももちろん、イベントにこられるちびちゃん達に移すわけにはいかず(-_-;)

朝一にこの疑惑を解明するために病院いってきました~(>_<)

結果は・・・


        違ってました~♪

早速お友達と出発!!

合流する前に、1歳下のチビちゃん一緒なので息子に「優しくしたげてね。ちゅんのがおにいちゃんやからね。」って言い聞かせたところ・・・


    「あん ぱ~んち!!」



                         おいおい(-"-)

一応仲良くしてました・・・。眠くなるまでは(-_-;)すいません。
さらにはなぜかコーヒーぶっちゃけるし(>_<)
お友達のバッグが被害に(/_;)本当ごめんなさいm(__)m
何をどうしたのか!?息子髪にまでコーヒー・・・。

なんだかんだと無事到着。
本当はお庭に雑貨屋さんも来られる予定だったのですが雨でこられてなかったです☆
クレープ屋さんも午前中で帰られたようですが、こちらはぎりぎりセーフ♪おいしかったです☆

写真とれなかったのですが、主催者様のブログよかったらみてくださいね☆

たくさんの作家様が参加されていて可愛い作品がいっぱい!!

お友達の作家さんにも会えていっぱいお話してきました~\(^o^)/

楽しかったです~♪
また次回楽しみにしています(*^_^*)

レポ載せてはります(^_-)-☆
*verdure*
http://verdure87.blog33.fc2.com/
by little-egg-pon | 2009-03-07 08:52 | イベント