人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

すこし復活(^_^)

ようやく体調よくなってきました~(*^_^*)

健康が一番ですね♪

今日は息子と公園へ

最初貸切状態だったのですが後から女の子とお母さんが。

お話すると息子より丸一年年下の女の子。

息子の持っていっていたアンパンマンの三輪車に興味津々☆

でも息子「ちゅんの!!」が最近の口癖・・・。

息子が気づく前に女の子に三輪車貸してあげちゃったのですが、息子気づくも「どうぞ!」って(>_<)

おぉ!めずらしくおりこうさん♪

後ろから三輪車押してあげたりめっちゃおりこうさんでした(*^_^*)


が、だいぶん遊んで満足してきた息子。

最後は女の子が三輪車降りたすきに乗ってめっちゃこいで逃走(^_^;)

まぁ、何度かどうぞできるようになっただけでも成長かな???
by little-egg-pon | 2009-03-31 20:57 | 日常