人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ベーグル♪

昨日の日記で反省したんちゃうんか~い(>_<)!!って突っ込まないでね(笑)
一度に食べるわけじゃないので☆

なんのことかと言うと♪

朝から寝ている息子を強引に起こして、柏原のベーグル屋さんに行ってきました~(*^_^*)
早く行かないと売り切れちゃうのです(>_<)
でもっていつもは土曜日旦那が仕事に車乗って行っちゃうのですが、今日は置いて行ってもらえました♪

ちゃ~んす♪


なんとか9時に出発☆本当は開店9時にあわせていきたいのですが、いかんせん息子ぐずぐず(笑)

でも道中でなんとか起床。さらには柏原駅前でだんじり小屋発見!!今日お祭りらしく準備されてました♪
息子「だんじり!!」と一気にテンションあがるし(^_^;)
ベーグル屋さんに車横付けするつもりが、急遽パーキング放り込んで、泣く泣くベーグル屋さんと逆方向のだんじり小屋まで見学に。
でも息子きらきらした目でだんじりみてました(笑)

その後無事ベーグル屋さん「SYSOUER BAGEL」さんに到着♪
すっごくお久しぶりでした(*^_^*)
素敵な御姉妹がされてます☆
息子はずかしモード(笑)前に来たときより息子成長してるのでびっくりされてました(^_-)-☆

9時半ごろに到着したのですが、商品は大分とお嫁にいった後でした(>_<)みなさん美味しいものよくご存知で(笑)
ベーグル♪_f0198297_111238.jpg


今回は  トマトバジル
      抹茶ホワイトチョコ
      チョコバナナ
      はちみつチーズ
      シナモンレーズン
      コーヒーチョコクルミ

このうち一個おまけしていただいちゃいました(>_<)いつも申し訳ないですm(__)m
ありがとうございます♪

そのまま食べても美味しいベーグル♪どれから食べようかすっごく迷います(笑)
ハンドメイドで自宅1dayいつかできたらな~って思っているのですが、その時にはお声かけさせていただきたいな~って思ってたりします(*^_^*)

みんなに知って欲しいけど、早くに売り切れちゃうのも困る~って複雑な気分です(笑)
    
by little-egg-pon | 2009-07-18 11:06 | カフェ・雑貨屋