人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

しじみ巾着☆Pot Pot

いよいよ参加させていただくイベントPot Potの日にちが近づいてきました~(*^_^*)

どきどきです(>_<)

人見知りなんでもじもじしてるかもですがよかったらお声かけてください(^_-)-☆
話かけてもらえるとめっちゃ話しちゃう私です(笑)

しじみ巾着持って行きます♪

パターンはsnowwing様です。このぷっくり感♪めっちゃ好きです。
まちがあるので中にいれるといい感じにぷっくりするんです♪

しじみ巾着☆Pot Pot_f0198297_821302.jpg


しじみ巾着☆Pot Pot_f0198297_822553.jpg


しじみ巾着☆Pot Pot_f0198297_8244311.jpg

春っぽいのも作ってますよ~♪

U-TAさんのブログでも作家様紹介されてますのでリンクから見にいってみてくださいね(*^_^*)

26日お天気になりますように(>_<)!!

ハンドメイド市 POT POT 



☆場所

大阪市東住吉区駒川5-12-6     

ギャラリードルチェ

 あの駒川商店街の中にあるギャラリーです。

 近鉄線の駒川中野駅から徒歩3分



☆日程

2月26日(金)10時~17時

2月27日(土)10時~17時

20人以上の作家さんの作品が並びます。
当日は作家さんもたくさん来られますよ~

ミニチュア粘土・布雑貨・消しゴムはんこ・木工・大人服・子供服・アクセサリーなどなど!!


26日のみ参加させていただきます(^_-)-☆
もしかしたら17時前に帰ってしまうかもなのですが、その時はごめんなさいm(__)m
できるだけ長い時間いたいと思いますのでよろしくお願い致します☆
by little-egg-pon | 2010-02-24 08:26 | handmade