人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

だんだんちかづいてきました☆

もう3月2週目に(>_<)
早いな~☆
暖かい日と寒い日が交互にきて体調くずしそうですが(^_^;)
22日のイベントに向けて作ってます☆

お天気になると良いのですが。

少雨決行です(^_-)-☆



『てづくり♥いち ~love&natural style』

3月22日(祝)  10:00~14:00

場所 : 恵cafeガレージ

〒583-0854 大阪府羽曳野市軽里3-2-24

最寄り駅は近鉄 古市駅です。
古市駅のロータリー側からずーっとLIC羽曳野に向かっていった道沿いにあります☆
駐車場もあるそうですが、台数少ないみたいなので、すぐそばのizumiyaに停めてもいいかもです♪

第2回の開催だそうです☆
前回は出産直後で見にいけずで、どんな感じのイベントか楽しみにしています☆

普段はLittle*Eggの屋号で参加しているのですが、今回はご近所のママさんたちと一緒に参加します(*^_^*)
心強いです~☆

「hug*hug」の屋号ででてますのでぜひぜひのぞいてみてくださいね~(^_^)v

よろしくお願いします☆
by little-egg-pon | 2010-03-07 20:36 | イベント