人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

イベントのお知らせ☆

出産前に参加させていただいてたイベント☆ひだまりさんに出産後久々に参加させていただきます(*^_^*)

全国からたっくさんの作家さんが委託参加されます☆回をおうごとにお客様も増えてます☆

今回はひだまりさんの会場のギャラリー改装されて、2階でワークショップも企画されているそうです\(^o^)/
興味のある方はブログ「ひだまりぽかぽか」さんみてみてくださいね☆

気づけばめっちゃ納品日近づいてるし(笑)私もラストスパート頑張ります♪

今のとこしじみ巾着、おやつマット、スタイなど納品予定です☆また落ち着いたら写真あっぷしますね。



開催日  2010年5月13日(木)~15日(土)  10:00~17:00

開催場所   大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

お近くの方はぜひぜひ足をはこんでみてくださいね♪
by little-egg-pon | 2010-04-29 08:21 | イベント