人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ゴミ問題・・・。

地球全体のゴミ問題でなく、我が家のゴミ問題です^_^;

以前はゴミの日になったらカラスが漁ってめっちゃ散らかったりとかだったんですが、ゴミ箱ごと出すようになってそっちは解決♪って思ってたら・・・。


家の裏に置いている時点で、朝起きたら蓋がはずされ、荒らされた痕が!!

ビニールの端っこは何かで引っかいたみたいにぼろぼろ。

最初は猫かと思って、蓋のロックもするようにしてたのに、ある日ロックもはずされてる!!

さらには獣の毛のまじったう○こまであるやんっっ!!

たぶん・・・。


        たぬき

歯であけてるんやろうね(-"-)

ロックしっかりしてゴミ箱にフェンス立てかけて防御しておいたら、朝ふたは外れてフェンスは倒れた状態に。
多分フェンス倒れてびっくりして逃げたみたい。あらされてはなかったです。

しばらく防御頑張らねば。

てか・・・フェンス倒れた音に気づかない私たちも問題ありかもね~(-_-;)
by little-egg-pon | 2010-06-16 17:14 | 日常