人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

オーダーのお品☆

オーダーいただいたカードケース☆

4つオーダーいただいたのですが、色々選んでいただけるといいなって計10個の中からえらんでいただきました(*^_^*)

ゆっくりで大丈夫ですとのお言葉がありがたいです(>_<)
もともと手も遅いうえに主人が在宅の時はほぼミシンはだせない環境。
いつか思う存分ミシンできる環境になったらいいな~って贅沢に願ってみる(笑)

今日くらいにお手元に届くと思います(*^_^*)気にいっていただけるか本当いつもドキドキです^_^;

オーダーのお品☆_f0198297_8142581.jpg


オーダーのお品☆_f0198297_815097.jpg


左上3つと左下の紫のカードケースがお嫁入りしました♪ありがとうございました\(^o^)/

他のカードケースは今度のPOTPOTに納品します♪
by little-egg-pon | 2010-06-23 08:17 | handmade