人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

絵本カフェcoconeさん

いつも行くスーパーの側にありずっと気になっていたお店にいってきました~(*^_^*)

うちの母に息子&娘を預け、旦那のいとこのいっそ~さんとランチに行ってきました☆

絵本カフェ「cocone」さん♪
絵本カフェcoconeさん_f0198297_15572576.jpg

入るなりめっちゃつぼw
こんな感じに家のキッチン周辺したい(>_<)

絵本カフェcoconeさん_f0198297_15584952.jpg

店内のあちこちと
絵本カフェcoconeさん_f0198297_15592482.jpg

こんな感じに絵本コーナーが(*^_^*)
ちっちゃな椅子もあって子供ちゃんはゆっくり絵本がよめます☆

いっそ~さんはオムライス☆私は卵のせハヤシライス♪のデザートセット☆
絵本カフェcoconeさん_f0198297_1623992.jpg

シフォンケーキもしっとり美味しかった~♪真ん中のクッキーもcoconeって入って小鳥みたいなデザートプレート(*^_^*)

いっそ~さんといっぱいお話しできて楽しかったです☆
またぜひ今度はちびたちも一緒に来ましょうね♪
絵本カフェcoconeさん_f0198297_163364.jpg

by little-egg-pon | 2010-07-14 16:06 | カフェ・雑貨屋