人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

雑貨屋さんめぐり☆

今日は私の誕生日☆

若干のわがままの通る日~(笑)

なので前から行きたかった岸和田の雑貨屋さん「naruru」さんへ(*^_^*)

ずっとねブログ楽しみにしていていつかいきたいな~って思っていたお店♪

ようやく行けました\(^o^)/

雑貨屋さんめぐり☆_f0198297_21104646.jpg


雑貨屋さんめぐり☆_f0198297_21111994.jpg


雑貨屋さんめぐり☆_f0198297_21114771.jpg


雑貨屋さんめぐり☆_f0198297_21121610.jpg


もうね、どこ見ても楽しい♪雑貨&ハンドメイドのお品がいっぱい(>_<)!!
楽しすぎる~♪

店主様にあすか抱っこしていただいて、その間に店内みせていただいたり、色々お話できて楽しかったです☆
はじめてお会いしたんですが、とってもお話しやすい素敵な店主様でした☆

さらには・・・、「岸和田」という土地、キーワードは祭り^_^;そして我が家の息子も一緒・・・。
なんと、店主様の旦那様が参加されているだんじりの町名入りのマットとカレンダーいただいちゃいましたっっ(>_<)

いいんでしょうか!?と言いつつあつかましくもいただいてしまいましたっ(*_*)

ありがとうございますっm(__)m!!

息子大喜びで帰ってからずっとマット持ち歩いてはあちこちにひいて遊んだりだんじりごっこしております^_^;
まさか雑貨屋さんでこういったアイテムに出会えるとは☆

ぜひまたお邪魔させていただきますね\(^o^)/

帰り道、

お友達のブログとかでも目にしていたお店が☆

リルシュラリングさん。おしゃれなお花屋さん☆

多肉ちゃんや可愛いお花、雑貨がいっぱい(^^♪
お庭をいじりたい旦那と私ですが・・・。

結論・・・私らのセンスじゃ無理っ(笑)

でもって地元に戻ってきてお昼ごはんを食べて・・・

その場所からcaramelさんが近かったんです^_^;

なので~

行ってきました\(^o^)/

旦那に私のテリトリーがばればれの今日一日(笑)

でもまぁ、いいか♪とちぃさんと楽しくお話して雑貨見て癒されて帰ってきました☆

楽しい 楽しい 誕生日になりました(*^_^*)

家族に感謝です☆
by little-egg-pon | 2010-09-04 21:28 | カフェ・雑貨屋