人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ひだまりSHOP終わりました☆

ひだまりSHOPさん終了いたしました(*^_^*)

私の作品も良い出会いがあったようでいくつかお嫁入りできたようです☆

ありがとうございました(>_<)

スタッフの皆さんをはじめ、作家様もお手伝いにいっていただいてたりと皆さんにお世話になりました☆
スタッフの皆さんは3日間終わったあとに遅くまで検品作業、発送の手配していただいてます。
感謝感謝です(:_;)


私もまだイベントあるので頑張ります☆

ひだまりSHOP終わりました☆_f0198297_730254.jpg

次はいつもお世話になっている温カフェさんです☆
私は委託での参加です。時間ある時に見に行きますので。
ぜひお近くの方は見に来てね♪
by little-egg-pon | 2010-09-20 07:32 | イベント