人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

温カフェ手づくり市&Mammy's Marche 終了しました☆

温カフェ手づくり市&Mammy's Marche 終了しました☆

温カフェさんも2日目顔出すつもりが急用入っていけず(T_T)

でも無事終了したようです☆

megu様、参加作家様お世話になりました\(^o^)/

***********************

そして昨日はU-TAさん主催のMammy's Marche ☆
なんと会場前に50人ほどのお客様が並ばれたそうです\(^o^)/

私も2時ごろ作品引き取りがてら行ってきました☆

デジカメ持って行ったんです。

持って行ったんですが。

開場着いてすぐに入り口でU-TAさんに会ってお話。

その後もいつもお世話になっている面々が(笑)

しゃべり倒すうちに撤収時間^_^;

せっかく素敵な作品&食べ物があったのに(>_<)

子供ら母に預けていったもんで自由満喫しちゃいました。

U-TAさんTOKKOさん 参加作家さん お客様 ありがとうございました(*^_^*)パワーいただきました☆

また次のイベント二つ決まってます\(^o^)/また告知しますね☆
by little-egg-pon | 2010-09-30 08:29 | イベント