人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

AJUKAJUさん行ってきました☆

先週末実家に泊まりにいってたんですが、その26日近くの地域でだんじりの試験曳きがあるってことで時間とか場所もはっきりしないまま、まぁ、行ってみようかと(アバウト~^_^;)

でもって私の目的はもうひとつ☆
その地域にできた「AJUKAJU」さんていう雑貨屋さん。

作家さん募集みて、おぉ!実家から近い♪って思っていたお店☆

でもって去年か一昨年、ここのだんじり見に来た時にお店できる前の場所で偶然にもだんじり見てたし^_^;

AJUKAJUさん行ってきました☆_f0198297_847585.jpg


AJUKAJUさん行ってきました☆_f0198297_8531569.jpg

店内入るとアメリカンとカントリー雑貨コーナー★
AJUKAJUさん行ってきました☆_f0198297_854413.jpg


AJUKAJUさん行ってきました☆_f0198297_8562625.jpg


AJUKAJUさん行ってきました☆_f0198297_858741.jpg

店内奥にナチュラル雑貨コーナーが(*^_^*)
全国から集まったハンドメイドのお品が並んでます☆

2階には家具コーナーも♪

店主さんは男性で勝手にいかついおっちゃん(アメリカンから?)想像してたんです^_^;
んが、やさしそうなおにいさんでしたm(__)m失礼しました。
お隣に商店街の駐車場があります。店主様にはんこいただけるので無料ですので。
ぜひお近くの方は見に行ってみてくださいね(*^_^*)

小さいお子さんご一緒の方は店前結構交通量多いので店内から外に飛び出さないよう気をつけてあげてくださいね(>_<)
うちの子やりそうになりました(-_-;)

肝心のだんじりは結局3時からってのが判明^_^;出直す元気なし(笑)

ごめんよ息子。



2階建ての雑貨屋さんアジュカジュ  AJUKAJU


http://ajukaju.com/
堺市中区福田484-47
10:00~19:00
定休日 水曜日・第2土曜日
by little-egg-pon | 2010-09-30 09:24 | カフェ・雑貨屋