人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

恵カフェイベント終了いたしました☆

無事お天気も雨降ることなくイベント開催されました~。

若干寒さはありましたが大丈夫でした(*^_^*)

まったりゆっくりとイベント楽しんできました☆

今回ご近所様と一緒に参加で♪心強い\(^o^)/

みんなちびちゃんたち一緒にきてましたが、女の子と男の子ってやっぱい大分ちがいますね(*^_^*)

やっぱり女の子のが落ち着いてる~。でもって男の子はおぼこい♪なんだかんだでママ頼りなのね☆

他の出展者様といろいろお話したり、お友達が遊びにきてくれたりで楽しい時間が過ごせました☆

「hug*hug」の作品お買い上げいただいたお客様、主催者様、出展者様 ありがとうございました☆

そして一緒に出店してくれたみんな ありがとう♪
by little-egg-pon | 2010-11-24 08:21 | イベント