人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

八尾もの市いってきました

この間、お天気のいい29日八尾の渋川神社で開催されていた八尾もの市に子供らつれて遊びに行ってきました(*^_^*)
キャラメルママさん主催のイベントで今回2度目の開催。
車がなくて行こうか迷ったんですが、バスを乗り継いで行けるようで、バスならなんとかなるかな??と出発☆

1時間ほどかかりましたが無事に到着♪

あのね~

行ってよかった(*^_^*)

めっちゃいい感じ。境内に流れるゆったり感♪

閑散としてるって意味じゃないですよ。むしろお客さんいっぱいなんですが、なんかゆっくりした空気がいい!

出店したいな~ってめっちゃ思いながらみてました♪
この雰囲気の中お店できたら楽しいだろうな~って。

息子はいつもこういうイベント連れてくるとぐずぐずなんですが、今回はおはなしやさんのブースでくいいるようにお話聞いてました(^_^)v

その隙にうろうろ♪あすかもベビーカーでぐっすり☆

食べ物やさんやもちろんハンドメイド、アンティークのお店、お花、他にもいろいろ。

でもってちんどんやさんも。なかなかめずらしいですよね(*^_^*)めずらしいけどなんかキャラメルママさんの絶妙なチョイスだな♪
やっぱりキャラメルママさんてすごい人だな~。なかなかここまで地元密着のものって難しいと思うのだけど、それをとにかくやってみる、動けるって本当すごい。
いろんなこと考えて動けない自分が情けないな・・・ってちょっと思った。

あぁ、暗くなってどうするw

八尾もの市また次回もされるだろうな~って思うのでまた行きたいと思います♪
あわよくば参加申し込みできたらなぁ(笑)競争率さらに上がってそうですが。
by little-egg-pon | 2011-05-01 07:24 | イベント