人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

長い~(-_-;)

GW後半。子供の日前日夜から息子発熱(-_-;)

咳もかなりごほごほ。

結局金曜も幼稚園お休みにし、熱も上がったりさがったり。

でもテンションあがりっぱ(笑)

まぁ、ぐったりされるよかいいのですが。

日曜まだ熱あるのでインフル検査してもらったんですがでず。

咳もまだごほごほ。

でもって月曜も熱はないのですが、咳がひどいのでおやすみ。

昨日夕方からまた微熱。

お~い。

いつ治るの~???(ーー;)

娘も熱はでないまでも咳つづいてます(^_^;)

あとちょっとな気がするんやけど。

そんな2人寝苦しいのか交互に起きるもんやから、私寝不足。

娘も涼しい場所もとめて布団の上縦横無尽に転げまわるので見るたびいる場所かわるし、かなりのスピードで転がってるし(笑)

ある意味器用(^_^;)

とりあえず、今日は幼稚園いけるのかな。。。
by little-egg-pon | 2011-05-10 06:56 | 育児