ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

9月ですね

あぁ、ずいぶん間があいてしまいました(-_-;)

お久しぶりです。

いたって元気です。

なかなかゆっくりパソコンで文字を打てずで。お兄ちゃんが幼稚園に行ってる間娘にがっつりつかまっております(笑)

もうすぐ2歳の彼女。

普段はお兄ちゃんがいると私から離れてるのですが、いないとがっつりそばにおります。

お兄ちゃん時もマンツーマンだったなぁ~。それ思ったらずいぶん楽になりました。

そうそう、この間橿原アルルにて初めてフォトスタジオなるもので写真とってきました。

キャンペーン扱いで撮影料、メイク、衣装代なんかは無料で実質プリント代のみ。

我が家は台紙つきとかアルバムとかはいらないのではがきサイズで13枚ほど。2万円ちょっとでおさまりました。

でもだんだん高額になるのわかります(-_-;)

あれもこれもと欲しくなる(笑)

実母つれてってたらえらいことになったことでしょう。

普段とは違った感じでよかったです♪


そうそう、ミシンもなかなかだせず。

でも温カフェさん納品用にブックカバー作りました。

f0198297_1248798.jpg


すいません、携帯カメラだから暗いかも。

3つ作ったのですが・・・。

手前の茶色は失敗(-_-;)

タグいがんじゃって。

油断するとだめですね・・・。

もっと丁寧を心がけないとね。
[PR]
by little-egg-pon | 2011-09-12 12:50 | 日常