人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

スクラップブッキング☆

以前七五三のスクラップブッキングしたのですが、今回またまた行ってきました♪

幼稚園のお友達2人も誘って行って来ました☆

前のは娘メインだったんで今回は息子。。。と思いながら結局年賀状用にとってた写真を使いました。

お友達は子供たちがちいちゃい時の写真と、もう一人は七五三の写真を使って♪

それぞれ講師のちえさんにアドバイスをもらいながらの製作~♪

私2回目ですが。。。全然進歩なしで(^_^;)

かなりちえさん頼り(笑)

3人ともそれぞれ印象の違う作品ができあがりました~。

またもやお昼抜きで(^_^;)
ちえさんもお腹空き空きでつきあってくださいました☆

こんな感じで仕上がりました~♪
今回はポップな感じ☆

スクラップブッキング☆_f0198297_1654434.jpg


やっぱり好きな作業やわ~♪

ぜひ興味のある方は富田林の藤沢台にあるアトミックワープさんに問い合わせてね♪


******************

はい、めっちゃ焦ってきましたが(笑)
今週末です。

ハンドメイド1day shop「POT POT」

スクラップブッキング☆_f0198297_16582049.jpg


スクラップブッキング☆_f0198297_1659188.jpg


☆場所
大阪市東住吉区駒川5-12-6     
ギャラリードルチェ
 人通りの多い商店街のなかにあります。
 屋根がついているので雨でもOK
 近鉄線の針中野駅から徒歩3分

☆日程
1月22日(日)10時~17時

わたしもこちらは店頭にたちますのでぜひぜひ声かけてくださいね~(*^_^*)
by little-egg-pon | 2012-01-18 16:59 | 日常