人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

スマホケース☆水疱瘡

タイトルなんか変?(^_^;)

まずは~幼稚園ママリクエスト。

スマホケース☆

スマホケース☆水疱瘡_f0198297_21465423.jpg


タグやパーツはお友達チョイス☆sugar treeさんで購入♪
それにあわせて製作~。

なかなかこういう携帯ケースって細かいので敬遠しがち(^_^;)

デジカメケースもそうだけど、各サイズがちがうのでむずかしいの~。

でもイベント用にまたつくろうかな~。

さて、タイトルのもう一個の方。

はい、水疱瘡が我が家に襲来いたしました(ーー;)

金曜日旦那が息子を風呂にいれようとして服をぬがしたら。。。

めっちゃぶつぶつ!!

ママ気づかんかったん!?

って、顔にでてないから気づかんわっ(ーー;)超能力者ちゃうぞっ。

んなわけで、来週木曜あたりまで幼稚園お休み決定。。。

でもって、2週間後にきっと。。。いや、確実に娘発症やね。。。

しばらく、引きこもり生活になりそうです~。

インフルも流行ってるのでみなさんお気をつけください。
by little-egg-pon | 2012-01-29 21:53 | handmade