人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

しゃべるのが一番☆

ひっさしぶりに、ハンドメイド仲間のU-TAさん家にお邪魔してきました~♪

POT POTの打ち上げしようね~っと言って。

かれこれ・・・って感じなんですが(笑)

うちもみんな体調崩してたり、U-TAさんの方も交互にで、なかなか会えず。

ようやく実現☆

もうね~しゃべりにしゃべってきました♪

これでもかってくらい(笑)

いっぱい元気もらってきました~♪

ありがとうね~(*^_^*)
次回POTPOT楽しみにしてるね☆


でもって、日曜日はこれまた普段忙しくされていて、なかなか遊べない旦那いとこからお誘いメール♪

行きます~!!と即答♪

お家にお邪魔してこれまたいっぱいしゃべってきました(>_<)

旦那のいとこだけあってある意味私以上に旦那のことはご存知で。

いろいろ聞いてもらってすっきりしてきました(*^_^*)

息子も娘も、娘ちゃんのお友達もたくさん遊びにきて一緒に遊んでもらえて大喜び♪

仕舞いには娘帰らないと拒否・・・(-_-;)

結局お忙しい中娘預けていったん帰宅。

旦那と合流して再度お迎えに。

でもまだ帰らないモードだったので旦那が「ポテト買ったる(ウソ)」の一言で納得。

どんだけ食い意地はっとるのか・・・。

長い時間お邪魔しました~(>_<)

ありがとうございました!!
by little-egg-pon | 2012-04-03 07:03 | 日常