人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

バンダナスタイ☆

最近何気ない日常のつぶやきばかりですが。

ハンドメイドもしてますよ~(*^_^*)

バンダナスタイ☆_f0198297_6494853.jpg


とあるお方にお誘いいただきまして、4月末までお店に作品置かせていただくことになりまして。
せっかくお声かけていただいたし、新作も作りたいな♪とバンダナスタイつくりました~。

細々と活動しているのでこういったお誘いいただけるのってとってもありがたいです。

また作品お渡しできたらご紹介させていただきます♪

そしていつもお世話になるU-TAさんのところにも委託お願いしております☆
4月22日のイベントにもお願いしちゃったので、時間ないけどそちら用にもがんばって追加作ります~☆

でもここのところ右手の肘がいたいのです。
なんなんですかね???
打ったとかではなく、ずっと痛い。
腱鞘炎???
歳!?

休めるのが一番早いのかな(^_^;)
by little-egg-pon | 2012-04-06 06:56 | handmade