人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

新学期☆

始まりましたね~。

皆さんのところはどうでしたか?

我が家の息子は・・・

ほぼ希望が通らず(^_^;)

大好きなお友達とも、いつもよく遊んでるお友達とも、好きな女の子とも離れ。

2クラスなんですが大きな教室の方がいいと言っていたのですがそれもかなわず・・・。

唯一かなったのは先生は息子が言ってた先生でしたが。

ん~わが息子ながら運ないな~。

旦那いわく旦那も運なしやし(^_^;)同じく私も(笑)

まっ、しゃぁないね~。

しかし、年少でお隣クラスやったおかあさんで顔見知った人もみんなお隣クラスにっ(>_<)

あかん、マジで半分わかんない(笑)

半分(年中同じクラス)のママたちがいるのがすくいやわ~。

昨日は始業式ではやかったんで幼稚園ママたちでお花見がてら公園へ。

大人数でいったんですよ。

そう、大人数で・・・。

息子よ・・・。

なんで一人であそんどん!?

しまいにはぜんぜん知らない子達であそんどるし(笑)

あるいみ息子みんなとクラス別れた理由が少しわかるかも(ーー;)

アウェーでもあんたならやっていけるわ・・・。

そんな感じで新年度はじまりました☆

私の方もいくつか委託でのイベントのお誘いいただいてます☆
なので♪作品作りも頑張ります

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
by little-egg-pon | 2012-04-10 07:27 | 育児