人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

八尾もの市に行ってきました☆

先週日曜日八尾の渋川神社であった八尾もの市に遊びにいってきました(*^_^*)

めずらしく娘と二人だったので旦那のいとこと娘ちゃん二人にも声をかけご一緒してもらいました♪
女子会です(笑)

主催は八尾中心に活動されてるキャラメルママ様☆渋川神社のすぐそばでみやげものやって雑貨屋さんもされてるのです(*^_^*)

程よい広さの神社の境内での開催。
お天気も過ごしやすくジャズの生演奏あったりでゆっくりといい空気が流れてました(*^_^*)
八尾もの市に行ってきました☆_f0198297_642511.jpg


八尾もの市に行ってきました☆_f0198297_6392874.jpg

子供にもうれしい絵本の読み聞かせもあるのです☆
当日あちこち走り回ってたキャラメルママさんもこしょっと写ってます(笑)

陶芸教室にきていただいたりお世話になっている宮嵜なおさんも出店されてました♪

八尾もの市に行ってきました☆_f0198297_6463981.jpg


八尾もの市に行ってきました☆_f0198297_6475244.jpg


って、肝心の器撮り忘れてるしっ(汗)すいません(^_^;)
可愛いマグカップゲットしました☆

食べ物系もいろいろ♪

豆乳ドーナツのsogayaさんや、羽曳野でおなじみキッチンタブリエさんやおいしそうなのいっぱい♪

お昼は道明寺天満宮近くのデリカロード菜さんのお弁当にしました(*^_^*)

道明寺のてづくり市などでもいつもお見かけしていてずっと気になってたんです。

期待どおりめっちゃ美味しかったです。さすがお惣菜のプロ。
今度義父用に実店舗に買いにいこうと思います♪

色々なお店をゆっくり廻って、満喫してきました~(*^_^*)


そうそう、出展者さんの中に高校の同級生が(笑)

友達にこういったイベントにでてやるよ~と聞いてて。

びっくりしてました☆てか最初やっぱし分かってもらえんかった(笑)

ダイエット頑張りますww

でもこの歳で高校時代の友人に会うとお互い子供いたりで親の立場になってることが不思議だな~って思いますね。

あの頃って今思えばめっちゃ自由やし楽しかったな~♪

子供っていいな(笑)子供の時は大人って勉強しなくていいなって思ってたけど
色々大変よね~。

でも、もの市でリフレッシュできました♪

「大人」頑張ります(笑)
by little-egg-pon | 2012-10-18 06:58 | イベント