人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

キッチンタブリエさん☆

今日は旦那が飲み会♪

ちびたちだけなんで夕飯はお弁当に決定!

じゃじゃ~ん♪

キッチンタブリエさん☆_f0198297_18543184.jpg


おしゃれ弁当(*^_^*)

羽曳野の伊賀にあるお弁当屋さん。

ハンドメイドのイベントなどにも出店されています☆

でもって、先日のもの市でも無理なお願いをしてしまいました(>_<)

実は実店舗お休みの時に配達おねがいしちゃったんですが、快くお受けくださいましたっ。

せっかくのお休みに申し訳ないです(;O;)
でもでもめちゃんこありがたいです。

陶芸作家のなおさんにまたまた講習おねがいしていて、その日に注文させていただきました(*^_^*)

ぜひお近くの方はよってみてくださいね♪


お持ち帰りお弁当&移動屋台 キッチンタブリエ

羽曳野市伊賀3-19-3-101

営業時間 11:00~14:00 16:00~21:00

月曜定休 イベント出店のため臨時休業あり

http://www.kitchen-tablier.com

072-952-0799

by little-egg-pon | 2012-10-26 19:02 | カフェ・雑貨屋