人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

レース工房太陽さんにお邪魔してきました☆

堺市の深井にあるレース工房太陽さんの倉庫にお邪魔してきました☆

前はよく在住の市のハンドメイドイベントに出店されていてそこで購入していたのですが、
最近は私もなかなかいけず、ネット販売もされているのでネットで購入しようかと。

でもこちら倉庫にも直接買いにいくこともできるのです。
実家から近いので今回社長にお電話させていただき、直接いってまいりました(*^_^*)

以前お友達の作家さんに連れて行ってもらって今回は2度目☆
2,3年ぶり(^_^;)

倉庫の2階に所狭しとレースに限らず生地やらパーツやらがいっぱい♪

テンションあがる~(^O^)/

今回母にちびたち押し付け、行ったおかげでゆっくり見せていただきました(*^_^*)

でもって!!

これっ!!

袋つめ放題 315円☆

レース工房太陽さんにお邪魔してきました☆_f0198297_1420744.jpg


レースのはぎれ?がいっぱい入ったダンボールから物色。

社長!いいんでしょうか!?(^_^;)

たくさん入れちゃいました(笑)

他にも色々購入させていただきました(*^_^*)

お忙しい中大変おじゃましました

そしてありがとうございました☆

ネットでも購入可能ですのでぜひ見てみてくださいね~(^O^)/

レース工房太陽
http://www.lacekobo-taiyo.com/

by little-egg-pon | 2013-01-17 14:25 | handmade