人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

もうすぐ・・・。

卒業、卒園の季節ですね。

我が家の長男も2年間通った幼稚園を卒園です。

早かったですね~。あっという間でした。

家の近所のお友達はみんな私立の幼稚園でバスのお迎えがあって。

みんなに公立幼稚園はしょっちゅう園にいかないといけないし、早く帰ってくるしすっごく大変!!って聞いてて。

え~無理やぁ(>_<)お迎えでも他のお母さんにも会うし、無理かも・・・。ってドキドキしていました。

でもね~徐々になれてくると本当楽しかったです(*^_^*)

息子の学年のお母さん達めちゃめちゃ楽しい人多くて。

えぇ!?この人こんな得意技あったん!?とか発見いっぱいあったり(笑)

息子もとっても楽しく毎日幼稚園に通ってくれました。

あと少しの時間しかないけど大切にすごしてくれたらなぁって思います。

そして4月からは1年生。

今よりたくさんのお友達が一緒。

中には気が合わない子もでてくるし、嫌なこともあるかもしれない、でも息子なりに考え成長してくれたらなと思います。

・・・

・・・

・・・めずらしくまじめなブログ(笑)たまにはいいでしょう(^-^)
by little-egg-pon | 2013-03-02 07:50 | 育児