人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

おしりふきポーチ☆

ん~めっちゃ阪神大震災を思い出させる時間帯に地震でしたね(-_-)

建て替え工事の話がきてた団地に住んでたときに震災にあったんですよね~。
今思い出しても恐ろしい・・・。
4階やったし本当怖かったです。

今回は携帯の嫌なアラームで起きて、地鳴りがして地震がすぐ。

あんな短い時間で子供達をどうすることもできず、でも子供らも爆睡してたんですが。

ん~余震もくるよなぁ~。

明るいニュースたまにはないかな・・・。

****************

しばらく前に仕上がったおしりふきポーチで少し気分が明るくなるといいな。

おかげさまでKB HOUSEさんで定番化させていただいてます(*^_^*)

追加納品分制作。

こないだいとこに赤ちゃん生まれて、プレゼント用も一緒に写ってます☆

おしりふきポーチ☆_f0198297_213539.jpg


おしりふきポーチ☆_f0198297_21354748.jpg


他にもラミネート系を納品予定です☆それも出来次第アップしますね~☆
by little-egg-pon | 2013-04-13 21:37 | handmade