人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

年間パスケース☆

いや、まぁ、別に年間パス限定ではないんですけどね(笑)

今年初めてUSJの年間パス購入したんですが。

あんなにぺらぺらのもんとは思わず(笑)

財布に最初はさんだり、冷蔵庫に貼り付けたりしてたんですが・・・。

まぁ、確実に無くすな・・・。

で、急遽制作。

年間パスケース☆_f0198297_032322.jpg


年間パスケース☆_f0198297_0325431.jpg


どんだけつくっとんねんっw

KB HOUSEさんとこに納品行った時に一度持ってくわ~って話してて。
納品用にも作りました。

ナスカンのとこもびょ~んてのびたらいいなって意見もあり。
KBさんと相談してひとまずナスカンでつくってみました。

また使い勝手みてナスカンと本体までの長さ調節しようかと♪

年間パスケースにしたけど、もちろん習い事のカード入れでもオッケー☆
小銭も入れれます(*^_^*)

あ、窓から見える柄の生地は裏面にも使ってます☆

月末までには納品いけると思うのでお近くの方はチェックしてみてくださいね~
by little-egg-pon | 2013-04-20 00:38 | handmade