人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

水分取りすぎ(^_^;)

あっついですね~(-_-)

さすがに息子の水筒もからっぽになる日もでてきました。

我が家は風がかなり通る家なんで風のある日はクーラーなしでも耐えれるのですが。

まぁ、水分めちゃんことってます(>_<)

てかとりすぎでお腹痛い(笑)

いい大人があかんやんっ。

でもいえでじっとしててもなぁってことで今日は朝からお友達と八尾のsugar treeさんへ

前々からお友達に連れてくよ~っていいながらなっかなかいけず、
ようやく連れて行けました♪

ひさびさにいろいろ生地みて、欲しいのもあったんですが、
あかん、作るものきめてからやないとまた生地だけが増えていくパターン(笑)我慢我慢。

むすめも一緒でしたがまぁ、よくしゃべる(笑)

店主さんにずーっとお話相手していただいてました(^_^;)

夏休みまであと少し。

今のうちに行きたいとこにいっとこう♪
by little-egg-pon | 2013-07-09 18:25 | 日常