人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

息子のききわけ。

昨日は息子が学校の間に泉が丘プールに行って来ました☆

夏休みには芋の子洗う状態になるプール(^_^;)

しか~し!!今は夏休み前ってことですっきすき♪

めちゃんこ快適☆

平日ですもんね(^_^;)

娘とふたりっきりやとあっち行くやらこっち行くやらの要求にも付き合ってあげれるし。

ここのプールは浅いとこに遊具がでーんとあるのでかなり遊べます☆

でも娘は流れるプールで流れるのがお気に召した様子でしたが(笑)

泳げるとおもってるんですかね??

ヘルパーと浮き輪をはずせと・・・。

・・・。

先言っといたるけど、

沈むで?

結果。

もちろん沈みました(-_-)

でも本人は足ばしゃばしゃして

「お鼻、ふーってできたっ!!」って大喜び(笑)

完全に頭沈んでたよ(^_^;)って思いつつ「すごいなぁ!!」ってほめる私

結局9時半~12時半まで満喫。

帰りの車で爆睡。

長男の習い事前まで寝てました。

でもってタイトルの話ですが。

長男に内緒にせず、前日から娘と二人でプールにいってくると伝えてたんですが。

思ったより「えーずるいっ!!」って反応があんまりなく。

私が子供の時はそんなんあろうもんならずーっとぷりぷり言ってたと思うのですが(^_^;)

帰ってからもさほど言ってもこず。

でも「怒ってる」とは言ってるのですが。

楽でいいわって素直に受け止めるべきか、言っても仕方ないとあきらめるようになってしまったのか(-_-)

ききわけいいならいいで、考えてしまうな~。
by little-egg-pon | 2013-07-11 08:14 | 育児