人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

韓国子供服と雑貨のお店「MOKO」

河内長野にある韓国子供服と雑貨のお店 「MOKO」さんにお邪魔してきました☆


結構距離あるのですがポスティングされてたチラシをみて♪

ハンドメイドのイベントする時に会場周辺までいつも車乗っていってたんですが、
正直廻ってる間これみてどれだけの人がきてくださるんだろう?って不安になるんですよね。
もしかしたら意味のないことしてるんじゃないかなとか・・・。

この暑い中まわってはったんやなぁって思うとなんか他人事でないなっておもって☆

せっかく行ける距離だし行ってみました\(^o^)/



美人店長さんがお出迎えくださいましたドキドキ

店内めっちゃ可愛い服いっぱい(*^_^*)

息子の短パン見に行ったのですが
気づけば娘のばっかり見てる私(笑)


いっぱい試着させていただきました~

韓国子供服と雑貨のお店「MOKO」_f0198297_88464.jpg


韓国子供服と雑貨のお店「MOKO」_f0198297_882440.jpg

みて~(≧▽≦)女子かわゆすっ
韓国子供服と雑貨のお店「MOKO」_f0198297_891045.jpg


韓国子供服と雑貨のお店「MOKO」_f0198297_885184.jpg



私がみてるあいだこの人たちはもくもくとキッズコーナーで遊んでました。

キッズコーナーは本当助かります♪



楽しくて長居しちゃいました(^_^;)


アメブロもされてます☆
〒586-0025
大阪府河内長野市昭栄町2-1
TEL&FAX 0721-52-1600
*韓国子供服と雑貨のお店 「MOKO」
*P お店前 22 23

駐車場がお店前にあるのもうれしいポイントですね(*^_^*)
by little-egg-pon | 2013-07-25 08:10 | カフェ・雑貨屋