ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

雑貨屋 ナチュールさん

先日、靴屋のシェイクさんの予約会があるというので堺深坂にあるナチュールさんに行って来ました☆

おしゃれ雑貨がそろう店内に、シェイクさんの靴がおしゃれにディスプレーされてました♪

シェイクさんの靴は結構私が行く雑貨屋さんでも取り扱いされてて、
行く先々でかわいいなーって。

今回はいろんなデザインの靴がそろってるのでそんな機会はずせない(*^_^*)

朝1番に友達といってきました~☆

そしたらなんと!

シェイクさんご本人ともお会いできました!

・・・めちゃ、美人。

美人でおしゃれな人しかこういう雑貨屋さん系の業界にはいないのかしら(笑)

はじめましてでしたが、共通の話題もあり色々お話できました~♪

お会いできてうれしかった~☆

そして、靴!!

ここぞとばかりに娘ほったらかしで試し履き。

友達と「どう思う~?」って相談しながらなんとか1足にしぼりました☆

持ってないタイプの靴にしました。

でもバレーシューズもすてがたかった・・・。
はきやすさ抜群。

10月の引取りがまちどおしいです。



ナチュール


■場所
大阪府堺市南区深阪南170藤原ビル101

■TEL・FAX
072-234-8411

■定休日
毎週火曜日と第1・第3水曜日
(臨時休業もありますので上の営業日カレンダーにてご確認ください)

■営業時間
11:00~19:00
■駐車場
あり(店の前に停めていただけます)
http://natyr.exblog.jp/
[PR]
by little-egg-pon | 2013-09-29 08:19