ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

だんじり行ってきました☆

娘の目は相変わらずはれぼったいです(^_^;)

結局眼科の後にだんじりに。

息子、ずーっとだんじりひっぱりーの後ろはしりーの。

どんだけ好きなんだか(ーー;)

息子の友達も来てくれたんですが、
本物のだんじりより義兄の友人が作ったこちらのが楽しかったようです(笑)↓

f0198297_10175052.jpg


自分らで好きに遊べるもんね☆

だんじりね、旦那の町は笛がないのです。

他町は笛吹いてるとこもあって、あーいうのいいですよね♪

私が音楽系得意でないので、息子があんな風に吹けたらいいだろなぁ~って思います(*^_^*)

いつまでだんじり好きでいるかはわかんないですけどね☆

そんな彼は今日だんじり行かずに体操教室の遠足に行きました♪

栗拾いとバーベキューだそうな。

栗のお土産楽しみにしてるよ~
[PR]
by little-egg-pon | 2013-10-13 10:22 | 育児