ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

R+3calmさん行ってきました

大阪狭山市にあるR+3calmさん

移転されて、前のお店から程近い閑静な住宅街にお引越し☆

靖浩さんのランチの帰りにちょうどプレオープン日だったカームさんにお邪魔してきました(*^_^*)

道路側にお店の正面がきてないので通り過ぎないようにゆっくりはしってたら

イベントでよくみるりょうさんの車発見♪

迷わず到着できました☆

今回は駐車場もあるので行きやすくなりました♪

そうそう!たまたま納品に来られてた カエル印の靴屋さん シェイクさんにもおあいできました♪

ナチュールさんでも偶然にお会いでき、カームさんでも(*^_^*)

そういう偶然て本当うれしいです♪

そしてバレーシューズゲット☆やっぱ履きやすいです。

なんだか我が家の下駄箱がシェイクさんの靴ばかりになってきました(笑)

f0198297_858443.jpg


f0198297_8582958.jpg


f0198297_858499.jpg


本オープンは

11月12日 10:30~17:00だそうです

きっともっとたくさんりょうさんの素敵が詰まってると思います♪

〒589-0022
大阪狭山市西山台1丁目11-9
072-367-3363
駐車場あります♪

※ 旧店舗から 近大方面へ

二つ目の信号を左折
その道沿いにあります
(信号の1コ手前の筋の角です)
[PR]
by little-egg-pon | 2013-10-30 09:02 | カフェ・雑貨屋