人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

コメダ珈琲でモーニング☆

昨日は朝から旦那のいとこのYさんとモーニングへ(*^_^*)

富田林のコメダ珈琲さんへ。

ドリンク頼んだらパンとゆで卵がついてきます。

コメダ珈琲でモーニング☆_f0198297_9282773.jpg


なかなかモーニングに行くってないので新鮮♪

でもってコメダといえばシロノワール♪

ミニサイズを二人で分けました(^^♪

熱々にひんやりってさいこーよね(>_<)幸せだわっ☆

久々にYさんとも色々お話できたし♪楽しいひととき♪

帰りには元caramelさんとこのお隣のブーランジェリーショコラさんへ。

パン屋さんですがこちらのシフォンケーキめちゃふわふわ♪

でも今回はコーヒー味だったので断念(/_;)

コーヒー苦手なんです。

でもアボカドサンド購入♪

うまいっす☆

コメダ珈琲でモーニング☆_f0198297_9335322.jpg


満足満足の一日でした☆
by little-egg-pon | 2013-11-22 09:34 | カフェ・雑貨屋