ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

きけんです(-_-)

旦那の実家に旦那のおばあちゃんも一緒に住んでます。

子供達からみたらひいばあちゃん。

誰に年齢きいても 90は超えてるんちゃう??ってあいまいさ(笑)

実家に行くと娘はひいばあちゃんの枕元にある椅子にちょこんと座ってお話してます(*^_^*)

なんだかほんわかな2ショット。

でも・・・

むすめはあるものに興味津々。

あるものとは、

ひいばあちゃんが寝ているベッドのリモコン。

電動で上体起こしたり、足側を起こせるやつ。

どうも彼女はこのボタンを押したいらしい・・・。

きけん・・・

危険すぎる(@_@;)

「押していい?(^-^)」といつも可愛くおねだりするのですが

絶対加減しらないから90過ぎのばぁちゃん恐ろしい体勢にされるに決まってるっ!!(>_<)



ばあちゃん こわれちゃうからそれだけはやめてあげてください(/_;)


でも、すきあらばボタンを押すため枕もとの椅子に座り続けるのです・・・。
[PR]
by little-egg-pon | 2013-12-12 08:36 | 育児