人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

アート手づくりバザール行ってきました☆

なかなかね~行きたいと思いつつ行けないイベント。

今回はオーダーのお品も受け取りにも行きたかったんで、母にちびたちあずけ行ってきました~(*^_^*)

オープン直後に会場到着~。

ブースの数多いね~☆

いろんなお店がこれだけ並ぶと圧巻です。

今回お目当ては、奥河内で悩み、結局買わなかったスカート。

やっぱり気になる(笑)

着いてすぐにブースに向かいました☆

見てるだけでわくわくするたくさんの種類が並んでました~(^-^)

そのなかから1枚決定☆

アート手づくりバザール行ってきました☆_f0198297_8491099.jpg


それがこちら。

巻きスカート風になってますが、ちゃんと中にニットも縫い付けてくれてるので
ぺらんっとはならないのです♪

ヘビロテ間違いなしです♪

あっ、作り手はアノハナさんです。アノーさんとハナさんのお二人で考案されたスカートです。

ぜひどこかのイベントで見つけたらのぞいてみてくださいね(*^_^*)

そして陶芸なおさんにお茶碗オーダーしていて、こちらもめっちゃいい感じに作ってもらえました~☆
お忙しい中本当ありがとうございます!

割っちゃわないようにめっちゃ慎重に洗ってます(笑)

久々のATC満喫してきました☆
by little-egg-pon | 2013-12-18 08:53 | イベント