ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

玄米食堂 すみれさん

昨日はめっちゃ雪でしたね~(>_<)

みるみる家の前の道路が雪景色(@_@;)

え~っと、下れるけど、帰りは上れるのか!?

急遽旦那いとこのYさんにお願いして車だしていただきましたm(__)m
雪の季節はスタッドレスはいたはるので。

でもお迎え来て頂く頃には全然大丈夫やしっっ

お忙しいのに本当すいませんっっっ(汗)

なぜにお迎え来ていただいたかというと。

以前奈良の恵古箱さんで出張定食されていたすみれさん。

食べにいきたいな~と思いつつなかなかいけなかったんですが

ふと恵古箱さんのブログを拝見したら実店舗もたれると。

でもって場所を見るとなんとっっ!!

お近く!!

なんなら旦那じいちゃんのお墓がある横(笑)

てなわけで、早速Yさんお誘いして行ってきました~。

古い長屋をリノベーションされたようです。

f0198297_914495.jpg


f0198297_915916.jpg


おしゃれな外観☆

美人な女性お二人でされてるようです。
ゆったりとした時間が流れてるのでお急ぎの方には向かないかもです。

でもっていただいたのはすみれプレート ¥1050

f0198297_9155543.jpg


お野菜も手づくりで味付けもとってもやさしいお味でした。

いちおう農家の嫁なんですが(^_^;)
毎日こういうお料理できたらヘルシーだろうな~って思いました。

+250円でオーガニックの珈琲か紅茶とお菓子いただけます。

f0198297_9183877.jpg


娘、ちょいちょいYさんの食べ物略奪してました(-_-)
いつもいつも本当申し訳ないですm(__)m





玄米食堂 すみれ

〒583-0012
藤井寺市道明寺1丁目16-52
072-937-3770
P2台
日祝月火定休  11:30~17:00
[PR]
by little-egg-pon | 2013-12-21 09:23 | カフェ・雑貨屋