人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ようやく旦那さんのお仕事も始まり日常になってきて
PCの前にも座れるようになりました。

まぁ、年末から年始までばたばたし続けて、ようやくほっとした感じですね(^_^;)

子供達も相変わらず元気にすごしております。

あさってには息子の3学期始業式。

その次の日は娘の入園説明会。

そろそろ娘の入園セットもつくってやらにゃあだめですね(ーー;)

ちょこっと・・・

息子の時のトミカのシューズケースでもええんちゃうん?とか
悪魔のささやきが聞こえたりもしますが(笑)

とことん我が子には手づくりしない私(-_-)

なんか・・・

こう息子に作っても な~んも感激してくれたことないしさぁ~

やる気になんないのですわ(笑)

委託先のもの作ってるほうがよっぽど楽しかったりします(*^_^*)

まっ、言ってらんなくもなるので、いいかげん娘のとりかかります。


今年は委託先にもこまめに納品いけるようにするのを目標にがんばりますので
よろしくおねがいいたします☆
by little-egg-pon | 2014-01-06 22:25 | 日常