人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

そしてだれもいなくなった・・・

今日は朝からお友達ママさん二人が我が家へ☆

新入学のバッグのセットの制作のお手伝い。

かばん作りにとりかかるとひまひま魔人の娘が邪魔しまくり~。

なのでお昼ご飯たべたあとは近所のお友達に遊びにきてもらい

ひまひま魔人は仲良くお友達と遊んでくれたおかげで
かなりすすみました♪

でもってママたちはお迎えがあるので解散☆

娘チームとしばらくは3人。

そこに息子帰宅。

息子友達の家に出発。

とうとう・・・

娘チームも・・・

「Yちゃん家に行ってくる~!!」とふたりでお友達のお家へ・・・。





し~~~んて。




・・・しずか(-_-)


今日は旦那は晩御飯いらないので夕飯のしたくもなく・・・。


何しましょうか(笑)
by little-egg-pon | 2014-01-17 16:05 | 育児