ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ヨガ初体験☆

近くの市の施設を借りてやってるヨガ教室に行ってきました(*^_^*)

そちらは1回500円だそうです☆

普段から運動してない私(だから階段からおちるのね・・・。)

誘ってくれたお友達と、ヨガ初めてのもう一人のお友達と一緒にいってきました♪

1時間だけのレッスンでしたが、最初どんなことするんだろう???とどっきどきでしたが

とっても解りやすく、身体ぽかぽか、肩とかスッキリしました~。

無理のない範囲で、年齢層も私ら子育て世代から親世代まで(^-^)

どうしてもミシンで肩こっちゃうのでいいですね~。

先生も美人さんでした♪(美人に弱い私ww)

家でちょっとだけでもできたらいいな~。
[PR]
by little-egg-pon | 2014-01-27 12:01 | 日常