人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

雪皆様大丈夫ですか?

朝起きて外見てびっくり!

真っ白でした(ーー;)

今年2度目の雪景色。

テンションあがって息子を起こすも

「・・・やすみたい・・・」

ほんまにあんた子供か!?(>_<)

娘は大喜び♪

息子もしぶしぶ学校に行き

娘とまったりしてると家の裏で子供の声☆

みると友達親子がゆきだるま製作中(*^_^*)

娘と合流☆

でも私は手袋ないので見学。

てか、雪用の服とか靴とかいるな~(^_^;)

ここんとこなくて困ってばっかりしてるわ。

なかなか雪って積もらないから子供にはいいよね~。

でも~

本当はお友達とランチ予定だったのです(;O;)

さすがに自分だけならまだしもお友達乗っけて事故するわけにはいかないので
延期してもらいました。

明日も雪かな~。
by little-egg-pon | 2014-02-14 16:16 | 日常