人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

土師ノ里のカフェ confoさん

COCOI7さんでのイベント。

朝からたくさんのお客様がこられたそうです☆

私の作品も少しは手にとっていただけているといいのですが(>_<)

COCOI7様ありがとうございました☆


**************************

さてさて、

昨日はお友達に頼まれてたカメラケースをお渡しと、

ケース代がわりにお昼ご飯おごってもらいにおでかけ~♪


前から気になってた土師ノ里の長屋スポット☆


「里庭の箱」


ヘアサロンや、雑貨屋さんや、エステや、パン屋、そばや、カフェなどが集まってます☆


そちらのカフェconfoさんに行ってきました~(*^_^*)


外観もおしゃれなのですが、店内さらにおしゃれ!


二階に案内されましたが、もとは長屋なんよね??

って思うくらい開放的ですo(〃^▽^〃)o


そして店主様かしら?

とってもお話しやすい方で笑顔が素敵でした☆


ランチメニューはひとつだけで、昨日はロコモコ丼


娘にがっつりハンバーグ食べられましたが・・・(ノ_-。)


でもちょこっとゲットしたハンバーグはめっちゃやわらかくて美味しかったです♪


雑貨スペースもあってかわいいアクセやクッキーとかもありました~。


また行きたいな~って思えるお店でした☆



confo

〒583-0006

藤井寺市国府1-1-7

072-926-6906

10:00~17:00

定休 火曜日

https://www.facebook.com/cafeshopConfo?hc_location=stream

by little-egg-pon | 2014-03-01 17:00 | カフェ・雑貨屋