人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ショルダーポーチ☆

また久しぶりの更新に(^_^;)

娘は相変わらず楽しく幼稚園に通っています☆

文句言いながらもちゃんと歩いて。

帰りはかばんを私が持たされてます。

今日の帰り

「ママ~、疲れた~。」

「がんばれ~」

「あんな~かばん背負うから~・・・  おんぶして♪」

一瞬、おっ!自分で持つのか!?と思いきや・・・。

無理、歩いて下さい(ーー;)

そんなんは頭まわるのね・・・。

しかし、送り迎えの時間と、息子の帰宅時間の兼ね合いとかで

いまいち動きにくい(^_^;)

せめて週1でも弁当はじまったらいいのにな~。

そのばたばたの中いつもお世話になっているKB HOUSEさんに納品行ってきました☆

春色 ショルダーポーチも納品してきました♪

ショルダーポーチ☆_f0198297_194946100.jpg


後は抱っこ紐のよだれカバーとマスク。

今週末 金土日の3日間☆
日時 2014年4月25日(金)~27日(日) 11:00~17:00
by little-egg-pon | 2014-04-22 19:52 | 日常